たまにこんなワードで検索してくる人がいます。
文章で検索をする時点でだいたいお察しです。
こういう人が騙されるんでしょうね。
ハッキリ言います。
お金が振り込まれる事は絶対にありません。
なんのために知らないあなたにお金をあげるのですか?
お金をあげます!とメールしてくる業者は、不特定多数の適当な文字や単語、数字の組みわせで作ったメールアドレスに片っ端からメールをして、あなたのように本当かな?と思って返信してくる人を待っています。
※メールアドレスなんて少しプログラミングできる人がいればとんでもない数を作る事ができます。
そして、返信すると、業者側はどう思うかというと「このメールアドレスの持ち主は、おいしい話をするとすぐに騙される可能性が高い。こっちから仕掛けてもいいし、業者にも高く売れる♪」となる事でしょう。
逆にあなたが金づるにされる可能性があります。
おいしい話が勝手に向こうからやってくる事は絶対にあり得ません。
業者は続きが気になるタイトルや見出しを日々頭をひねって考えています。あなたはその先はとても気になってURLをクリックしたい衝動に駆られるかもしれませんが、間違いなくあなたが知りたい情報を得ることはできませんので、我慢して下さい。
お願いします。